menu

ブログ

ブログ

ブログ詳細

ブライダルプラン

美容鍼灸担当の岩崎です(^^♪

先日からブライダルプランでお越しいただいてた
母娘さまがいらっしゃいました。

ご結婚式はこのコロナのご時世のため
ご家族だけで式をされ
お写真撮りをされるということでした。

新婦さまをカウンセリングから施術をさせていただくときには
一緒に当日まで最高に美しくなるお手伝いをさせていただきました。

私自身、何年か前の記憶と重なる部分もあり、楽しい施術時間になりました(#^^#)

式前日最後の施術後はすっきりしたフェイスラインと
ウエディングドレスが映えるデコルテライン、
360°全方向から見ても美しい仕上がりとなりました♪

お母さまもお写真撮りのため美容鍼灸をご利用されていました。
娘様のご結婚に対して、すごくうれしそうにお話しされていたのを
覚えています。
それと同時に、寂しい気持ちもにじませておられました。
私も娘ができて娘が巣立っていくことを想像しながら
ふたりで少ししんみりした施術時間となりました。

私の結婚式の時も、私は幸せいっぱいでしたが、
その時の母はこんな気持ちだったのかなと
娘ができた今だからこそ、わかったような気がします。

ご結婚式前日、母娘さまご一緒に楽しそうに帰っていかれる後姿を見て
私自身おふたりが美しくなるお手伝いでき、すごく貴重な経験をさせてもらいました。

ご結婚式当日は朝からお天気がよくて
ステキな一日になったのではないでしょうか(^^♪

お母さまは継続して美容鍼灸をされるご予定なので
次回お話を伺うのもすごく楽しみです☆彡

Hさま、この度はご結婚おめでとうございます(^^)

一覧に戻る一覧に戻る

あなたへのおすすめ記事

良い脂とってますかー?
2024/03/29スタッフブログ
続きを見る
ビタミン摂ってますかー????
2024/03/11身体健康アドバイス
続きを見る
三日間ファスティング結果
2024/03/05肌のビューティケア
続きを見る