menu

ブログ

ブログ

ブログ詳細

夜道を歩くときは……

こんばんは。院長の岩崎です。


先日こんなチラシが入ってました

最近涼しくなって夜ウォーキングをする方も増えていると思います。

香川県では最近特に交通事故も増えていますね。。(だからこんなチラシがはいっているのか)

このチラシを見ると反射材の必要性がよくわかります。

57メートル離れていてもわかるのは運転している側からしても助かりますよね!!



それに時速60キロで走っていると急ブレーキをしても止まるためには44メートルもかかるんですって。

特に浜街道は暗いうえに皆さん結構スピードを出しますから。。。

夜外に出るときは歩行者も運転者も気を付けましょう。

万が一、交通事故に巻き込まれたときはすずらん鍼灸整骨院にご相談くださいませ。

一覧に戻る一覧に戻る

あなたへのおすすめ記事

良い脂とってますかー?
2024/03/29スタッフブログ
続きを見る
ビタミン摂ってますかー????
2024/03/11身体健康アドバイス
続きを見る
三日間ファスティング結果
2024/03/05肌のビューティケア
続きを見る