menu

ブログ

ブログ

ブログ詳細

三日間ファスティング結果

こんにちは!
すずらん鍼灸整骨院の黒島です(^^)

最近、二回目の3日集中ファスティングが終了しました!

期間一週間で二日準備食、三日ファスティング、二日回復食の一週間になります!

三日も断食めっちゃ辛かったーーーー!!!!!!

と言いたいところなんですが二回目という事もあり意外と全然平気でした!
何も食べれない期間中も隣で平気にご飯を食べるほかのスタッフに一回目はいら立ちがありましたが今回はそれが待ったくなく、清らかな心で接することができましたwww

無事に一週間が終わり結果は4.1キロの体重減少、睡眠の質向上、朝の寝起きが最高でした。

一回目は体重7.1キロ減少だったのですが伸びしろが多かったので今回が適正数字だったんでしょうね!!(笑)

目的はダイエットではなく腸内環境を整えるだったのでそれは達成できた実感があるのでよかったです!
さて次は半年後辺りにまたチャレンジをしたいと思います!


みなさんも身体の疲れが取れない寝起きが悪いなどの症状があれば腸内環境が悪い可能性があるので是非試してみてください!!!
腸内の7つのはたらきもアップします!

一覧に戻る一覧に戻る

あなたへのおすすめ記事

良い脂とってますかー?
2024/03/29スタッフブログ
続きを見る
ビタミン摂ってますかー????
2024/03/11身体健康アドバイス
続きを見る
三日間ファスティング結果
2024/03/05肌のビューティケア
続きを見る