menu

ブログ

ブログ

ブログ詳細

写真映りが良い!って褒められました。

こんにちは!
美容鍼担当の岩崎です(^^♪

2023年11月からホットペッパー掲載がスタートしました☆
掲載用の写真を撮っていただけるということで、プロのカメラマンさんに来ていただき
写真撮影をお願いしました。

やっぱりプロの写真は違いますね!
頂いた写真データを見て、スタッフに
「写真映りいいね~!」
と、褒めてもらいました。

褒められたことには素直にうれしいのですが、
何度も言われるから、「リアルはどないやねん」って突っ込みたくなりまた笑

美容鍼を自分の顔で試してるうちに、写真映り【は】良くなったようです。
実は、美容鍼は今のあなたの表情にさらに魅力をプラスさせるのが得意なんですよ☆彡

ぜひ店頭でリアルの顔をご覧になってみてください('ω')ノ
そんなに違うのかな?

一覧に戻る一覧に戻る

あなたへのおすすめ記事

良い脂とってますかー?
2024/03/29スタッフブログ
続きを見る
ビタミン摂ってますかー????
2024/03/11身体健康アドバイス
続きを見る
三日間ファスティング結果
2024/03/05肌のビューティケア
続きを見る